2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

修学旅行前夜

修学旅行の前夜という事で書かせていただいています。 なんと…リア友の「DG」が休みとの報告… 女子2人と俺だけだぞ…?1人はうざい女子というww 「DG」が仲裁役だしなぁ〜…やべぇなw って、事で…もう寝ます。帰ってきた時にまた更新するので… では…行ってきま…

修学旅行前日!

どうも、ジラーチです。(名前変えようかなぁw) 今回は修学旅行前日ということで書かせてもらっています。 何故こんな時間に書いているのかと?学校はどうしたと? 風邪ひいてしまったんですよねぇ〜これがww でも治りかけなので大丈夫です。 では、あとで修…

今週のお題

今週のお題「運動会の思い出」運動会の思い出ですかぁ〜…リレーとかですね。 リレーで絶対に6位かと思ってたんですが…3位になれたことです。 僕、今年6年なんですが…組体操がすごく印象的です。 運動神経ないんで大変でしたが、最後にピラミッドを作れた感動…

小説アンケートNO.3

どうも、ジラーチです。新しいアイディアが出たので、決戦投票ということになります。『ゴースト・リバース』 説明はこの前の記事にあります。『†CHESS†』 人々は、白軍か黒軍、どちらかの味方をしなくてはならない世界。 人々は、激しい戦いに巻き込まれる …

ゴースト・リバース 第0話

………………………………………… ここは……?どこだろう……? うう…頭が痛い…… 「ようこそ、死後の分岐点へ…」 男の人の声だろうか…やけに低い声… 「あなたは…?誰?それに死後の分岐点って?僕は…死んだのか…?」 僕は問いただした。 「残念だが…死んでしまったんだ」 「そ…

小説アンケート中間発表。

ハイ、小説アンケート中間発表です。 今のところは『ゴースト・リバース』がダントツです((2票だろww 今度は最終発表で!