小説第3段

かいと「この町の七不思議知ってる?」こうき「え?ああ、あれな」かいと「僕も六つしか知らないんだ。」こうき「何で?中途半端だな」かいと「七つ目を知ったら死んじゃうって噂があるからね」こうき「なら、俺達で探そうぜ」かいと「え〜、やだよ〜」こうき「弱虫だな〜、ただの噂だろ?」かいと「僕は行かないよ!」こうき「じゃあ、俺だけで探す」
キーコーンカーンコーン
かいと「もう、こんな時間だ。帰らなきゃ」こうき「じゃあな」
〜かいと帰宅〜
かいと「こうきったら……死んじゃうって言ってるのに〜」
〜こうき〜
こうき「弱虫だなー、かいとって」こうき「そろそろ帰るか」
〜こうき帰宅〜
こうき「明日から探すか」

ー続くー