うごメモ終了

お久しぶりです。 今日でついに『うごくメモ帳』終了ですね。 ほんと、うごメモではいろいろな事があったなぁ・・・ 俺はうごメモをやっていなかったらどうなっていただろう・・・ 俺にかけがえのない経験をさせてくれたうごメモ、はてな様には本当に感謝し…

入学式

どうも。zeroです。 今日、中学校の入学式にでました。 うれしいのと不安な気持ちがありますが、がんばっていきたいとおもいます。

LOST WORLD第3話

LOST WORLD第2話

LOST WORLD第1話

LOST WORLDをこのブログにアップしたいと思います。

はい。題名通り、うごメモで書いているRPG「LOST WORLD」をこのブログにアップしたいと思います。 では。

幼稚園の同窓会

今日、幼稚園の同窓会に行ってきました。 いや~、懐かしい旧友とも再会できましたし、よかったです。 また遊びに行こうかなと思います。

幼稚園の同窓会前夜

どうも。久々の更新となりました。卒業して早10日となります。 明日は実は幼稚園の同窓会なんです(笑)なんかうれしいというか、懐かしいというか。 他の学校へ行った人とも再会できるうれしさがつよいです。 では、また明日更新しますので(多分)

卒業。

今日、平成25年3月19日...俺は小学校を卒業しました。 この6年間いろいろありましたが、きっといい卒業式を迎えられたと思っています。 俺を支えてくれた方々、今まで本当にありがとうございました。

卒業遠足より帰宅!

どうも!zeroです。ただいま帰宅いたしました! いや~、いい思い出になりました。俺もついに中学生かw

卒業遠足前夜

どうも、zeroです。 明日は卒業遠足です!班は修学旅行とほぼ同じです...orz行き先は国会議事堂、日本科学未来館です! では、明日、行ってきます!!

はてなブログに引っ越しました!

どうも、zeroです! この度、はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越しました。 不規則な更新になると思いますが、よろしくおねがいします!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します。>id:ugomemohatena01.うごメモを始めたのはいつから? A.2009年頃に、いとこにすすめられて始めました。 02.はてなIDやニックネームの由来を教えて! A.はてなIDは、適当にww ニックネームは本名の漢…

お久しぶりです。

どうも、お久しぶりです。zeroです((誰 いや〜、やっと書けるようになりましたよww あ、あと…うごメモ四周年のアンケート(?)をやろうと思います。

修学旅行前夜

修学旅行の前夜という事で書かせていただいています。 なんと…リア友の「DG」が休みとの報告… 女子2人と俺だけだぞ…?1人はうざい女子というww 「DG」が仲裁役だしなぁ〜…やべぇなw って、事で…もう寝ます。帰ってきた時にまた更新するので… では…行ってきま…

修学旅行前日!

どうも、ジラーチです。(名前変えようかなぁw) 今回は修学旅行前日ということで書かせてもらっています。 何故こんな時間に書いているのかと?学校はどうしたと? 風邪ひいてしまったんですよねぇ〜これがww でも治りかけなので大丈夫です。 では、あとで修…

今週のお題

今週のお題「運動会の思い出」運動会の思い出ですかぁ〜…リレーとかですね。 リレーで絶対に6位かと思ってたんですが…3位になれたことです。 僕、今年6年なんですが…組体操がすごく印象的です。 運動神経ないんで大変でしたが、最後にピラミッドを作れた感動…

小説アンケートNO.3

どうも、ジラーチです。新しいアイディアが出たので、決戦投票ということになります。『ゴースト・リバース』 説明はこの前の記事にあります。『†CHESS†』 人々は、白軍か黒軍、どちらかの味方をしなくてはならない世界。 人々は、激しい戦いに巻き込まれる …

ゴースト・リバース 第0話

………………………………………… ここは……?どこだろう……? うう…頭が痛い…… 「ようこそ、死後の分岐点へ…」 男の人の声だろうか…やけに低い声… 「あなたは…?誰?それに死後の分岐点って?僕は…死んだのか…?」 僕は問いただした。 「残念だが…死んでしまったんだ」 「そ…

小説アンケート中間発表。

ハイ、小説アンケート中間発表です。 今のところは『ゴースト・リバース』がダントツです((2票だろww 今度は最終発表で!

小説アンケート NO.2

小説の説明とアンケート経過『ゴーストリバース』 突然、幽霊になった主人公「レイ」、自分の死んだ理由を探し生き返ることを目的とする、ちょっとした邪道?物語です。 現在、2票『タイムスリップ・戦国伝』 突然、過去に飛ばされてしまった主人公と主人公…

小説アンケート

はい、小説アンケートです。 今からいう小説の中から観たい話しを選らんで下さい。『ゴースト・リバース』 『タイムスリップ・戦国伝』 『軍兵。』とこの中から選らんでもらいたいのですが…話の内容は明日ぐらいに発表で

お久しぶりです。

ども。 最近更新してませんでした! いやぁー、リアルが忙しいもんでして((氏ね ユザネも変えました。今度新しい小説を書きたいとおもいます。

マリカ7について

えー、更新遅れました。ネクストです。 今回はマリカ7についてです。※ここから暴言を言うかもしれないので注意してください 任天堂様から発売されている3DSソフト「マリオカート7(セブン)」。 このソフトのwi-fi通信対戦で、改造者(チート者)多くないですか…

ゆめにっき。考察 現実世界の考察

皆さんも知っているかもしれませんが、今回の考察は『ゆめにっき。』の考察をしたいと思います。とても暗い感じの夢の世界をただ歩くだけのゲームという説明らしいです。 作者は「ききやま」さんです。※以下ネタバレを含みます、少し俺自身の考えが多いです …

ゆめにっき。

最近、ゆめにっきをやっています。 こんどゆめにっきの考察を書こうと思います。

短編小説。

そして、ついに15万人もの自殺者が出た。 警察はインターネット、携帯等の情報縄を調べた。 そして、石井のホームページを見つけた「自殺同好会」と言うものを作っていた。 参加は締め切っていたが、場所は特定できた。 東京タワーの展望台だ。 そして、参加…

短編小説

『この世に生きる者達に告ぐ。 人生等捨ててしまえ。人生を終わろうじゃないか。』 その言葉は、20XX年の日本の大統領の言葉だった。 「大統領がそんな事を言うなんて…」国民は信じられないと言う顔を浮かべていた。 しかし、警察は分かっていた、その言葉は…

小説第3段

かいと「この町の七不思議知ってる?」こうき「え?ああ、あれな」かいと「僕も六つしか知らないんだ。」こうき「何で?中途半端だな」かいと「七つ目を知ったら死んじゃうって噂があるからね」こうき「なら、俺達で探そうぜ」かいと「え〜、やだよ〜」こう…

小説第二段

4つ目「人間の居ない次元への道」 あるビルのエレベーターの 二階、四階、五階、八階の順で押すと、異次元へいってしまう。 5つ目「町外れのトンネル」 町外れにあるトンネル、不思議と事故が多いため、とり壊された。 6つ目「爆発工場」 一ヶ月に一回爆発す…